TJFコラボレーター募集

コラボレーター募集

さまざまなことばと文化の学び、交流を通じて、子どもたちが21世紀を生きぬく力を育むこと、これがTJFのミッションです。共感してくださる方々とともにこのミッションを達成するために《コラボレーター制度》を設けています。

みなさんの時間、得意分野、広いネットワークを使って、私たちの活動をサポートする《コラボレーター》になってください。

例えば、交流プログラムの準備やイベント運営/海外のお客様のアテンド/Web制作/広報など、いろいろなかたちがあります。できるところから、できることで私たちをサポートしてくださる方を募集します。

活動には参加できないけれど、TJFのミッションには大賛成だと考えていらっしゃるみなさま。寄付で参画していただく方も大事なコラボレーターです。

▶寄付のお願い

コラボレーターの皆さんとは、Facebook上のコラボレーター専用グループや、コラボレーターの集いなどで積極的な交流を図っていきます。

みなさんのご応募をお待ちしています!!!

コラボレーターの登録

TJFのミッションに共感し、コラボレーターになりたいと思った方は、登録フォームから申し込みをしてください。登録料や年会費は一切かかりません。登録フォームへのリンク

登録期間は原則として事業年度ごと(4月1日から翌年3月31日までの1年間)とし、3年を限度に自動継続するものとします。ただし、本人から取り消しの希望があった場合は、TJFが申し出を確認した時点で登録を終了します。

例) 8月1日に登録した場合

ただし、コラボレーターとしての活動が難しいとTJFが判断した場合は、その資格を喪失するものとします。

コラボレーターになったら

Step1:TJFが企画をコラボレーターにお知らせ

Step2:協力の申し出を受付

 

Step3:コラボレーターに依頼