チャペルヒル高校(アメリカ ノースカロライナ州)
Chapel Hill High School (North Carolina, USA)
 
 
ジェームズくん
☆Awesomeです。ジェームスくんが「I support this class.」と言ってくれたから、私は今もチャペルヒル高校でおしえられています。ありがとう。大好き。(きよづか)
☆とてもすごいです。(ブリタニー)
☆とてもおもしろいです。p.s.ねてください。(ニック)
☆いっしょにいるのがたのしい。(スティーブ)
☆とてもおもしろくて、へんです!大好き!(マリッサ)
☆あなたはぼくの一番のともだちですね。大好きです。(カイル)
ブリタニーさん
☆こせいてきでこころが広いです。時々、ヒッピーチャンネルを聞いて、ビーニーさんのことをかんがえます。大好き!
(きよづか)
☆あなたは私の「こいびと」です!p.s.あなたはスーパー。
(ニック)
☆時々なまいき。(スティーブ)
☆やさしくて、かわいくなくて、本当にいい友だちだよ!大好きだ!(マリッサ)
☆あなたはおもしろいですね。大好きです。(カイル)
☆とてもやさしいです。ロックオン!(ジェームス)
カイルくん
☆とってもおもしろい人!いつも和也くんをしんじていますよ。ぜんぶが好きです。(きよづか)
☆へん。でもとてもおもしろい。(ブリタニー)
☆あなたのえがおが大好きです!!(ニック)
☆ばかばかしい。(スティーブ)
☆おもしろくて、やさしくて、たのしい!大好きです!
(マリッサ)
☆一番おもしろい人です。大好きです。(ジェームス)
スティーブくん
☆らんぼうだけど、やさしくていい人。日本語をまじめにべんきょうしていますね。そのたいどがいとしいです。(きよづか)
☆げんきづけてくれます。(ブリタニー)
☆あなたはすごい友だちです。(ニック)
☆おもしろくて、あたまが本当によくて、大好きだ!(マリッサ)
☆あなたはぼくです。大好きです。(カイル)
☆すばらしいです。そんけいします。(ジェームス)
ニックくん
☆いつも明るくて、かんじが上手です。空手をしているニックはとてもかっこいいよ!大好きです。(きよづか)
☆話すのがおもしろい。(ブリタニー)
☆明るくてきらきらです。(スティーブ)
☆いつも楽しくて、私にかくしだてしないよ!キラキラ大好き~!(マリッサ)
☆あなたはとてもやさしいですね。大好きです。(カイル)
☆とてもへんです。でも、好きです。(ジェームス)
マリッサさん
☆あたまがよくて、日本語が上手だね。みんなをよくたすけてあげています。だーい好きだよ。(きよづか)
☆とてもちてきなひとです。(ブリタニー)
☆世界で一番好きな人です。あいしています。(ニック)
☆あたまがいいです。(スティーブ)
☆あなたは明るくて、あたまがいいですね。大好きです。(カイル)
☆ジェーマスターフレックスです。とてもあたまがいいです。(ジェームス)
先生
☆きょうじゅがいいです。(ブリタニー)
☆あいしています。あなたは一番の先生です。(ニック)
☆せかいで一番ですよ。(スティーブ)
☆やさしくて、たのしくて、大好きだ!!(マリッサ)
☆一番のせんせいですね。大好きです。(カイル)
☆ぼくの一番の先生です。どうもありがとうございます。大好きです。(ジェームス)
close

Copyright ©2004-2005 The Japan Forum