チャペルヒル高校(アメリカ ノースカロライナ州)
Chapel Hill High School (North Carolina, USA)
 
 
1つめのしゅみはげきじょうのぎじゅつです。げきは上手じゃないです。だからぎじゅつです。(ブリタニー)
2つめはアクセサリーを作ることです。3つめは本を読むことです。たくさんの本を読みました。(ブリタニー)
写真をとるのが好きです。カメラは父からもらいました。(ブリタニー)
毎週火曜日と木曜日にYMCAに行って空手をします。先生のアシスタントです。さいきん、くろおびをもらいました。(ニック)
今、ウクレレのひきかたをならっています。むずかしそうだし、おもしろそうだし、ふつうじゃないし、ずっとならいたかったです。(ニック)
げきも大好きです。さいきん、「スィニー・トッド」をえんじました。ミュージカルです。音楽がむずかしかった。でも、みんな「よかった」と言ってくれました。(ニック)
close

Copyright ©2004-2005 The Japan Forum