チャペルヒル高校(アメリカ ノースカロライナ州)
Chapel Hill High School (North Carolina, USA)
 
 
これは私のいぬです。名前はラグスです。食べ物が大好きです。車が大きらいです。私はラグスが大好きです。
父のしゅみはもけいひこうきをつくることです。つくったひこうきをとばします。
いもうとのエイプリルが大好きです。エイプリルはふくが大好きです。
ほうかご、マットくんと話してわらいます。マットくんはへんだけどいい友だちです。前の彼ですけど、今は友だちです。
英語の先生はとてもやさしくて楽しいです。時々、ひるごはんの時この教室で先生と話します。
毎日父と母とばんごはんを食べます。
ジョンくんは私の一番の友だちです。いつもやさしくて楽しいです。私はジョンくんが好きですけど、ジョンくんはしりません。ひみつです。
close

Copyright ©2004-2005 The Japan Forum