チャペルヒル高校(アメリカ ノースカロライナ州)
Chapel Hill High School (North Carolina, USA)
 
 
ジェームス
「オープン・アイ・カフェ」のむかいに「ジェームスのオープンアイ」があります。ちゅうしゃじょうです。ここで本を読んだり、コーヒーを飲んだりします。一か月50回ぐらい行きます。
ニック
コンビニが大好きです。学校にちかいです。だから、学校のあとでコンビニに行ってスナックやざっしを買います。
スティーブ
私の好きな場所は家です。きれいで、こころがやすまります。
マリッサ
これが私のへやです。カラフルで明るいです。いつもあまりきれいじゃありません。たくさん日本のものがあります。
きよづか
「くらま」にみんなと何度も行ったね。ちょっとせまいけど安いし、おいしいし、はやいし、私たちにぴったりだと思う。また行けるといいね。
close

Copyright ©2004-2005 The Japan Forum