チャペルヒル高校(アメリカ ノースカロライナ州)
Chapel Hill High School (North Carolina, USA)
 
 
いもうとです。名前はジェシカです。とてもうるさいです。好きなきょうだいです。
おとうとです。名前はスティーブンです。きたないです!でも好きです。
父です。おもしろいです。でもとてもきびしいです。でも大好きです。
この友だちはセーラです。とてもかわいいです。私のあたまをこするのが大好きです。へんだね。おもしろい人です。
私とマリッサさん。
ブリンとカッタリンです。げきのクラスで会いました。かっこよくて大好きです。
私とふたごのおとうとはとてもあたまがへんです。でも、ぜんぜんにていません。
彼女です。この写真ではへんなかおをしています。でも、本当はきれいです。二年つきあっています。とてもあいしています。
グラント先生はUNCのきょういくじっしゅう生でした。あたまがとてもよくて、やさしかったです。会いたいです。日本語を話すのが上手です。
ライアンくんのたんじょうびパーティーをジェームス君の家でしました。先生も来てくれました。
close

Copyright ©2004-2005 The Japan Forum